top of page
  • 執筆者の写真 

第3回 ガレーヂツバキDIYクラブ

なんとなくブログはじめてみました!

今日は天気もいいのでお客さんと車いじりです。

ちなみに第1回は追加メーター取り付け

第2回はインパネ塗装でした

ECR33 スカイライン

第3回目はカーボンシート!

最近ボンネットがキズついてしまい、キズ隠しとドレスアップの意味をこめてボンネットにカーボンシートを貼っちゃいます!

DIYなのでお客さん(右)が主役ですよ~

位置を出したらあとは貼るだけで~す

空気が入らないようにヘラで慎重に貼ります

空気が入ったら剥がしてやり直し

途中後輩を無理やり手伝わせました笑

完成!

めちゃくちゃかっこよくなりました!スポーティーですねぇ

一気に印象が変わりましたね!!!!

次はなにしようかな....

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page