top of page
  • 執筆者の写真 

N-ONE オーナーズカップ 最終戦 ツインリンク茂木

12月6日に行われたN-ONE オーナーズカップ 最終戦ツインリンク茂木

ガレーヂツバキはホンダカーズ栃尾&ラウダチームにメカニックとして参戦しております

本日5日はN-ONEの専有走行です

#999号 #969号 #939号

3台をサポートします

実はレース本番1週間前に999号がエンジン不調によるトラブルで車両を入替えるというハプニングが起こりました

本番の前日に車両が間に合い何とか参戦することが出来ましたが、その後のセッティング作業が万全とは言えませんでした

しかし!!!!

2本目の走行で地元組など強者達の中999号がなんとトップタイムをマーク!!!!

969号 セッティングが決まらずタイムが伸びない

939号 今回からの参戦ですがまずまずのタイムをマーク

トップタイムがでるとは思いもしなかったチームはお祭り騒ぎに

いままで3番手くらいはありましたが1番手は無かったですからね(゚O゚;

これまでのレースでは専有走行が終わった後長い長いミーティング&セッティングでしたが

この日は超めずらしく早めに切り上げ前祝でした笑

さあ明日の予選、決勝はがんばるぞ!!!!!!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page