top of page
  • 執筆者の写真 

N-ONE オーナーズカップ 最終戦 ツインリンク茂木 決勝


ついに決勝!

ポールポジションを獲得した999号

スタートで常に順位をあげる969号

939号の写真は撮り忘れました笑

一番前で作業するのは初めてなのでちょっとした優越感です笑

スタート直後の動きを確認した後フォーメーションラップ開始

そして全車グリッドに整列、、、、、

決勝はスタートでレースが決まるといっていいほど重要です

チームに緊張が走ります

そしてスタート!!!!!

見事999号は完璧なスタートを決める!!!

そして先頭で第1コーナーに入る!!!!

そのままミス無くコーナーを抜けていく!

コース中盤まではトップのまま走っています

このまま何事も無く7週走り抜けば念願の初優勝!!!

頼む!無事に終わってくれえええヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

逃げている時ってほんとに時間が長い

まだ終わらないのかなーとラップ数を見たらまだ2週くらいしかしてないし笑

2位との差は少し離れたり縮んだり、、、、

しかしさすが経験豊富なドライバー

ミスすることなくコーナーをクリアしていきます

そして、、、、、、

先頭のまま見事トップチェッカー!!!!!

999号 優勝!!!!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

3度目のお祭り騒ぎ!!!!!

969号もスタートで2台かわしその後時着々と順位をあげ 16位でゴール!!!!

939号 脅威の追い上げで11台抜きをするも最後の最後で接触がありまさかのペナルティΣ( ̄Д ̄;)

最終的にはこんな感じでした

優勝ですよ優勝!!!!

喜ぶチーム会長とドライバー

いやーうれしかったなーーー

表彰台

ポイント争いが一番熱い最終戦

そこで優勝できるなんてほんとに幸せです

優勝してくれたドライバー、車両を作成したラウダさん、そしてホンダカーズ栃尾さん

貴重な体験をさせて頂けたことに感謝したいです

(でも3台の車を見るのはめちゃめちゃ大変でした笑 それもほんとに良い経験ですけどね!)

来シーズンも参戦予定です!!!

つぎはシリーズチャンピオンを目指しますよ!!!!!

ちなみに現在ラウダさんにて車両を飾ってありますので是非見に行ってください(m。_。)m

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page