top of page
  • 執筆者の写真 

ホイール塗装

AE111の田中君、車高調を取り付けるついでに夏タイヤのホイールの塗装も!というここなので

車高調が終わった後に作業開始!

スパルコのホイールです

今回は最低限の費用で色を変えたいとのことなので細かいガリ傷などは直しません

でもこのくらいひどいと気になるので

ササっとパテ盛り

そしてサフェーサを入れようとしたときに仕事帰りの田中君が様子を見に来ました

丁度いいので(?)田中くん塗装に初挑戦してみることに!!!

このホイールはスポークが非常に多く、塗装が難しいのです!!!!

1本見本で僕が塗装した後にやってもらいました

結果は.....

ほんとに初めて!?というくらい上手に塗れました!スゲーーー

そこで気分を良くしたのか僕がやる予定だった残り2本を、目をはなした隙に塗られました笑

まあ自分のホイールだし良しとしましょう

あとはカラーベース、クリアーで完成!

色は車が青なのでゴールドっぽいのにしよう。というガバガバな打ち合わせのもと調色しました

かっこいい!!!!!!!

クリアーは厚めに塗ったのでピカピカ!!

夏タイヤが今から待ち遠しいですね!

クリアーを塗るとブレーキダストがサッとひと吹きで落ち、洗車がかなり楽になります

そしてなにより足元が引き締まりクルマの印象が変わります

オシャレは足元から!!

ホイールを変えたいけど高くて手が出しづらい

思いっきってイメージチェンジしたい

という方!

あなたも45000円でクルマを変えてみませんか!?

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page