top of page
  • 執筆者の写真 

1眼レフって凄い!

ちょっと意味のわからないタイトルですが・・・・

去年、1眼レフカメラを持っている糸魚川の友人がツイッターに車の写真を載せていました

それがあまりにも綺麗でかっこよかったので「俺の車も撮って!!!!」

とお願いしたところ快く(?)引き受けてもらいました

糸魚川から2時間くらいかけて長岡に来てもらいました笑

まだ綺麗だった頃のシルビアと友人のスイフトです!

なんですかこの綺麗さ!!!!

かっこいい!!!!普通のシルビアなのに!!!笑

車高は気にしないで下さい笑

この写真は撮るときに望遠レンズを使い、遠くから撮ったものです

こうすると背景がボケて被写体が強調されるみたいです!!芸術ですね!!

いやーホント綺麗だなー

僕もカメラを借りて撮ってみましたが

なんかちょっと微妙・・・・

なぜ!!!???

友人にコツを聞くとどうやら全体の構図を考えて撮らないと綺麗に写らないみたいです

奥が深い!!!

こういったカメラは10万円以上するようで、少し勇気がいりますが

中には入門モデルもあるみたいです

車だけでなくドライブに行って風景を撮ったりしてみたいですねー

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page