top of page
  • 執筆者の写真 

レクサス IS250 続き・・・

前回のIS250の続きです

今回はサブウーファーです!!!!

トランクに設置してほしいとのことなので

とりあえず物色

配線図を見るとトランクに純正アンプがあったのでそこから電気を頂くことに

このアンプはほぼすべてのスピーカーと繋がっています

小奇麗にまとめて

リモコンの配線を運転席まで持って行きます

青い線はアクセサリー電源の線です

リアシートをずらし

既存のハーネスと同じところを使います

シートクッションは外しました

このほうがシートがしっかりずれてくれるので

あとはサブウーファー本体を配置しますよ~

ハーネスは外から見えないように気をつけて・・・

マジックテープも貼りました

これで本体がずれることはありません!

完成です!!!

配線も見えなく、すっきりした見た目になりました!!!

早速試聴!!!!

サブウーファー自体はスタンダードなサイズですが

オーディオのイコライザーを少し調整するとしっかり鳴ってくれました

なによりこの車は純正でツイーターが付いているので非常にいい音です!!

こんな車でドライブしたら気持ちいいんでしょうね~

今回車高調とサブウーファーを取り付け、車がかなり変わりました

初めてのお客様でしたが満足して頂けました!!!

これからも末永くお願いします!! ̄O ̄)

閲覧数:1,292回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page