top of page
  • 執筆者の写真 

レクサス IS250 HID、社外テールランプ

最近いろいろといじっているIS250

今回はヘッドライトとフォグをHIDに、テールランプを社外のものに交換しまーす!

純正のHIDが暗いのでバラストなどを一式変えちゃいます

バンパーを外し、ヘッドライトを取り出します

純正のHIDの配線を抜くことでショートの可能性を無くします

スイッチはヘッドライトの外にある配線から持ってきます

バラストはホースメントの裏がぴったり!!!

フォグのバラストも同じように貼り付けます

バッテリーからの配線は短かったので延長

ハンダで確実に接続!

続いてはテールランプ!!

純正はこんな感じ

社外レンズは必ずシーリングしましょう!!

いくらやっても曇っちゃうときもありますが・・・・( ´△`)

レンズのチリが合わなかったのでワッシャーで調整します

これもよくある手法ですね!

どうせ付けるなら段差も無いほうがビシッとしていてかっこいいです!

はい!

テールレンズの黄色い部分がなくなるだけでかっこいいですね!

今風?ってかんじ!

HIDの確認!

写真では伝わりにくいですが明るい時間にもかかわらず眩しいくらいです!

テールランプは光るとこんな感じ

純正よりだいぶかっこよくなりました!!!

あとは中華製なのでどれくらいもってくれるかですね笑

ありがとうございました!!!

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page