top of page
  • 執筆者の写真 

釣り!釣り!釣り!・・・たまにシルビア

最近の楽しみは釣りですね~

お客さんと週2,3は行ってますね~笑

でも下手なのか場所が悪いのか時間が悪いのか全然釣れないんですよ・・・

シーバスを狙ってるんですがなかなか出会えていませんでした・・・

海があまりにも釣れないのでブラックバスで気分転換しようと思いましたがこれもなかなか釣れない笑

やっと釣ったのが川にいるブラックバス

結構でかいです!40弱くらい?

川バスは引きが強いのでビビりました・・・

その次の日・・・

ついにシーバスが釣れました!!!(友達)

苦節1か月・・・そこらじゅう回って探していたシーバス!59センチでした!

シーバスは都市伝説なんじゃないかと思いかけていましたがいるもんなんですね・・・

そうそう

糸を変えるときはインパクト使うとすぐに外せますよ

僕の愛車のシルビアなんですが間瀬で東京の吉田君がタイヤバリアーに突っ込んで外装がボロボロになってしまいました怒

幸いけがも無く、車も軽いダメージで済んだのでこの際バンパー変えちゃえとなりました

ゼロワンさんのMOZEバンパー!!

ずっと憧れてたんです!

風間オートさんのフェンダー

リアはまだ部品が来てませーん

我慢できずに構造変更

かっこいいな~

吉田君に請求書送っときます・・・

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page