top of page
  • 執筆者の写真 

勝手にDIY! JZX100!

タイトル通りです

休みの日になると90%の確率でウチに来てくれるスーパー暇人の小島君が勝手にDIYをしに来たので

見守ってあげることにしました

最近買ったマークⅡ

JZX100についている電子式のサブスロットルバルブを取りたいみたいです

これをとるとちょっとだけレスポンスが上がるみたいです!

ほんとはプラス頭のネジが付いているんですが既に頭をナメちゃっていたのでドリルを使ってネジごと取ります

ネジは何とか破壊しましたがボデーの径が狭いのでバルブが出てこないらしく苦戦してます

最近筋トレにはまっている僕でも取れませんでした!!

そこで万力にかけ、小さいスライディングハンマーでコンコンっとすると

取れました!!!

通称金メダルと言うらしいです・・・・

そのおかげもあってか謎の達成感が・・・!

車いじりは一人で黙々とやるのもいいですがみんなでワイワイやるのも楽しいですよ~

休憩が多くなりますが・・・・・・・

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page