top of page
  • 執筆者の写真 

お盆!!!!

わくわくなお盆!!

プチミーティングやらドライブやらで充実してました

毎日車遊びしてた感じでした!

車はいいですね~

ドライビングやチューニングについて語り合ったりと

楽しい毎日でした〔´∇`〕

お盆最終日は間瀬でゆかいな仲間たちに参加!

この走行会は台数が多くにぎやかですね!

かっこいいマシンもたくさん!!!

セッティングを変えたN-ONEで走りました!

N-ONE乗るのは久しぶりでさらにハーフウェットだったので少し不安でしたが・・・

走ってみるとものすごい安定感!!!!

間瀬のハーフウェットでのブレーキングが高い次元で安定していてどんどん攻めれました!

エコタイヤとは思えないくらいしっかりと接地してくれます!

6日後が本番なので最初は壊さないようにびくびくしながら走りましたが

2週目から楽しくなって思い切り走ってしまいました笑

めちゃめちゃいい足です!怖さがなにも無く安心して攻めれます

これは本番も期待できるかな!?

そんなこんなで楽しいお盆でした!!!

おまけ

47!!!

シーバスも釣りたいな~

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page