top of page
  • 執筆者の写真 

N-ONEレース もてぎ!!!!

もてぎ行ってきましたー

今回は予選落ちが発生するほど台数が多いです!

天候がちょくちょく変わる難しいコンディション・・・

なかなかタイムが出ません・・・・

いろいろとセットを変えて試行錯誤するもタイムは縮まらず苦戦

予選は19番手

決勝前に会長と監督に気合いを入れられるドライバー・・・・・

いよいよ決勝スタートです!

がんばれーーー!

そしてスタート!!

第一コーナーはものすごい台数でした(笑)

レースは順調に進み2台パス

1台抜かれましたが

1つポジションを上げゴール

軽い接触がありましたが大事には至らず

同じチームで僕のシルビアを壊した憎き吉田君は2番手スタートからファイナルラップで抜いて優勝しました

すげー

いやー今回も無事に終わりました

次回は菅生!!

表彰台目指して頑張ります!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page