top of page
  • 執筆者の写真 

ハイエース LH178 AT交換

前回ショックアブソーバーを交換したハイエース

オーナー様から「ATが滑っている感じがして車が動かなくなった」と電話が来たので牽引

走ってみるとATFが冷えているときは普通に走れるのですが5分くらい走るとエンジンの回転だけ上がり

車が前に進まないといった現象でした

ATFの油温が上がり、粘度が下がると湿式多板クラッチが滑るというところです

さすがに30万キロ走ると来ますね・・・

ということでATをリビルト品に交換します!!

トランスファー

ミッション

部品を入れ替えて・・・・・

順調です

トランスファーも付けて

プロペラシャフトも付けました!!

試乗するとバッチリ走ります!!!!

さあこのままエンジンが壊れずにながーく乗っていただきたいですね!!!

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page