top of page
  • 執筆者の写真 

S14完成!!!

ついに完成しましたー!!!

S14!!

・オリジンフルエアロ

・GLAREワイドフェンダー

・トランク穴埋め

・Rフェンダーツメ加工

・バンパーサポート制作

・オリジン強化タイロッド

・前置きインタークーラー

・タービンアウトレット交換

・配線引き直し

こんなメニューでした

エアロが受注生産だったりしてだいぶ時間がかかってしまいました

オリジンエアロ取り付け

チリ合わせ大変でした~~~~~

GTウィングが付いていたので取っ払って穴埋め

塗装~~~

インタークーラーのパイプもついでにクリア塗装

汚れがすぐ落ちるのでいちいち磨かなくてもキラキラが保てる裏ワザ(・∀・)ニヤニヤ

お得意のバンパーサポート

サクッと3時間くらいで作成。溶接面は見ないでね!

これさえあればぶつかってもバンパーが原型をとどめてくれます( ´_ゝ`)

余談ですが最近ウェットのスノータイヤで遊んでたらそのまま流されて側溝にドボンしたマイカー・・・

ごめんねシルビヤ(´;ω;`)

しかしサポートのおかげでなんとこれだけ?のダメージで済みました!!

後ろを走ってた友達からもなんであのスピードで突っ込んでバンパー生きてんの!?と驚かれました(・∀・)ニヤニヤ

14に付きっきり+めんどくさかったので直すのに3週間はかかったかな(笑)

FRP職人のオネエに手伝ってもらい綺麗になりました

破片をなくしたのですごーーーく大変ですた

油脂類も全交換

そして・・・

完成!!!

まさにドリ車!!!

暇人小島くんにホイールを借りて足下もいい感じ♪

かっこいいっすね~

ドリフトはまだまだ初心者なので一緒に練習頑張りましょ!!!

おまけ

暇人小島くんが船釣りに行ってアジとイナダその他もろもろをもらいました!!

めちゃうまい!!!!!!

あざした!!!

シーバス釣らなきゃ!!!

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page