top of page
  • 執筆者の写真 

冬支度

今日も暇人たちが・・・・

雪のために車高上げてキャンバー立てて

小島君は冬用の車高調に交換だけど

柔らかいオイルの在庫がなかったのでフツーのオイルを入れときました

さてはカローラフィールダーハイブリッド・・・

そう

ローダウン(笑)

いったい何を考えているのか・・・

あられがポツポツ降っているのにインチアップ(笑)

もともとが高かったのでいい感じの車高に

ナットも変えてカッコよく

コーティングも施工したのでギランギラン

車出来上がって納車してお客さんが一回りしてすぐ冬タイヤに変えましたが(笑)

春が楽しみですね♪

むずかしい3コートパール

めちゃくちゃ綺麗に決まりました!

板金も表からハンマーのみで形成

いい仕上がり!

ちなみに釣り仲間の車

パールが余ったので・・・

プレゼント

さらにいやらしいピンクへ・・・

初代との比較

すごい進歩(笑)

CX-3のパールホワイトバージョンのスケベピンク

愛車と同じ色のルアー、作ってみませんか?(笑)

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page