top of page
  • 執筆者の写真 

師走・・・

今年の仕事は今年中に・・

年末だから?お客さんもいっぱいご来店

デフオイル変えてますかー?

うちのお客さんはあれ変えてこれ変えてと自分で分かる方が多いのですが

分からない方はお聞きください

日頃のメンテナンス大事です

外注で承ったハイエースクラッチ交換

業者さんいわくフライホイール裏からエンジンオイルが漏れててクラッチにかかり滑るとのこと

さっそく降ろすかーってときに社長が「それミッション側から漏れてるぞ」とミッションの方のオイルシールを追加注文

この日はクリスマスですが21時くらいに近所の友達が

「お前クリスマスなのにまだ仕事してんのーwwwwwwww」

と言われました

彼はドーテーなので無視しときました

湿ってるなあ

フライホイールを外して・・・・

あああ漏れてない!!!

はいミッションでした

社長に言われなかったら部品待ちになるとこだった

さすが社長

ちっとは使えるな(クスクス)

ぬれぬれ

フライホイール側も交換

急いでミッション載せたので写真はここまで

一人でミッション持つのは辛かった・・・・

レビンの田中君

ちっちゃくね????(笑)

パワーアップしたスケベピンク

あまりにピンクの出来が良かったので腹にも塗ってしもた・・・

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page