top of page
  • 執筆者の写真 

S14 オイルライン・トラストマルチインフォメーション


今回は絶賛ドリフト練習中のS14

冷却水漏れで緊急入庫です

タービンのウォーターラインからがっつり漏れる定番の故障ですね

タービン外しました

脱着自体は簡単ですが

純正のエキマニを外すのは工具が豊富でないと大変そうです

社外マニなら自分で出来るかもですよ!(^O^)

冷却水がいろんなとこから出てくるので結構漏らしました(ノ∀`)アチャー

HPIのステンメッシュです

ウォーターライン・オイルラインの3点セットです

エキマニ~タービン間のガスケットが抜け気味だったので

S15用のメタルガスケットを入れます

ステンメッシュの上からも耐熱処理

タービン、エキマニ回りはしつこいくらいやらないと後で痛い目に・・・

スタッドボルトも錆びてたので交換

水漏れはこれでバッチリです!

お次はメーター

トラストのマルチメーターは日産コネクターに挿すだけで水温などいろんな情報が1つの画面で見れます

岡ちゃんウォーターテンプと同じ感じ

オプションのアタッチメントで油温、油圧、ブーストが見れます

オイルブロック

めちゃ漏れてました

アタッチメントは普通のトラストメーターの物を使います

室内に回して~

バッチリ付きました!

今どきのメーターてこんなかっこいいんすね(笑)

3連メーターのゴチャッと感が気になる方はおすすめですよ!!

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page