top of page
  • 執筆者の写真 

お久しぶりです

パソコンが壊れたりして全く更新していませんでした

いろいろ楽しいことがあったのでテキトーに紹介しますね♪

年に数回しかドライブしない綺麗なロータスヨーロッパ

メンテナンスでうちに来るほうが多いかもしれません(笑)

下廻りの防錆

薄サビがあったのですべて落としてサビ転換剤を塗った後スプレーを塗ります

サビの上からスプレーしても浸食は止められませんからね

ミッションオイルもMoty’sに交換

ギアの入りが良くなるだけでなく、車も不思議なくらい速くなります

うちの代車のミニカにも入れていますがほんとに速くなってます(笑)

新車のハスラーはルーフキャリアを付けました

この手の車は似合いますね!!!!

マーチニスモ

速そう!

デフィのマルチメーターを付けました

シーケンシャルインジケーターがついており、エンジン回転数に合わせて点灯するので便利

一方トラストのマルチはシーケンシャルインジケーターはついていませんがフルカラーで見やすいです

迷いますね( ;∀;)

次回はマル秘汁ビヤについてです・・・

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page